teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ピロシキ壱號(管理人)  投稿日:2008年10月31日(金)17時38分13秒
  wb52proxy03.ezweb.ne.jp
(219.125.145.45)
sv439.lolipop.jp
(219.94.131.181)
いまだにこんな奴らが多いねぇ
まぁ放置してる管理人にも責任はあるがwww
 
 

(無題)

 投稿者:ピロシキ壱號(管理人)  投稿日:2008年 9月23日(火)20時51分58秒
  >朋殿
ホトトギス以外にも綺麗な声で鳴く鳥は
いくらでもいるんだぜぇ~~www
それと・・・見た目と中身は結構な確立で
違うこと多いからねwww
 

(無題)

 投稿者:メール  投稿日:2008年 9月19日(金)10時49分45秒
  うあ。何を引きずってるか見抜かれてるような・・・。
他のホトトギスですか。
最初に見たホトトギスと比べちゃってw
 

(無題)

 投稿者:ピロシキ壱號(管理人)  投稿日:2008年 9月16日(火)19時34分9秒
  >朋殿
まぁ細かいことは聞かないけど
いつまでも引きずってても良い事ネーヨ
立ち止まったら、前には進めない
振り返ったら先は見えない
何もしなけりゃ、何も生まれない
こんな時代だからこそ漢らしく生きるのも良いかもな
ちなみに・・・
信長・秀吉・家康・・・朋殿はこの三人の中のどれかな??
泣かないホトトギスは殺す?鳴かす?待つ??
殺しちゃ二度と声は聞けないけど、待っててもいつになるか解らない
だったら、鳴かしてみなよ・・・ただし・・・
他のホトトギスをなwww
 

(無題)

 投稿者:メール  投稿日:2008年 9月13日(土)09時19分20秒
  いやー、なんとか生きてますが、もうぐったりです。
引きずったままですよw
よかったらメールでも下さいね。
 

(無題)

 投稿者:ピロシキ壱號(管理人)  投稿日:2008年 9月 3日(水)21時31分28秒
  おろ??
朋殿ではありませんか!!
どないしてましたかな??
私もなにかといそがしいでのぅ
また、WEB活動もしたいところじゃが・・・
なにせ規制が五月蠅いからのぅ・・・
 

ご無沙汰してます

 投稿者:メール  投稿日:2008年 8月22日(金)03時30分29秒
  こんばんは。ご無沙汰してます。
・・・覚えていらっしゃるでしょうか?
8年ぶりとかかも(汗)。
時間ができたらまた遊んで下さい~。
 

(無題)

 投稿者:ピロシキ壱號(管理人)  投稿日:2008年 5月21日(水)19時11分20秒
  おろ??
なんぞTCUP変わったンね
まぁいいやwww
取り敢えず使えるからw
 

(無題)

 投稿者:ピロシキ壱號(管理人)  投稿日:2008年 5月13日(火)20時58分51秒
  74-61-70-221.hon.clearwire-dns.net
(74.61.70.221)
 

(無題)

 投稿者:ピロシキ壱號(管理人)  投稿日:2008年 3月 3日(月)21時10分35秒
  ntchba066190.chba.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
(61.124.247.190)
 

レンタル掲示板
/8