teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/125 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

初めまして☆

 投稿者:美咲  投稿日:2004年 4月 3日(土)16時57分50秒
  通報
  こんにちわ★美咲と言いますッ!!
宜しくお願い致します。。m(_ _)m

私は、羽田美智子さんに今、ハマっていて、
たまたま、今日『やまとなでしこ』を拝見していたら、
羽田さんに似ている方が出演していまして、「あ゛ッ!!」っと思い、
森口瑤子さんと羽田美智子さんについてネットで検索をしていました。

そしたら、ここのサイトのページにたどり着きまして・・・☆


【 誰かぁ。
  TBS 系 (日) 21:00 放送「サラリーマン金太郎3」を見ていて、
  金太郎の奥さん・真澄役の羽田美智子さんと、
  金太郎の浮気相手の小料理屋の女将・冬実役の森口瑤子さんを、
  同一人物だと思っていた人は居ませんかぁ。
  いや、会社の同僚の女性が、てっきり一人二役だと思っていたそうで。
  しかも、夫婦で見ていて、二人で「そうだね」と納得していたそうで。
  彼女が「他にもぜったいに勘違いしている人が居るはず!」と言うので、
  ここで訊いてみた、という訳です。居ないと思うんだけどなぁ。......1/29
  旦那さんにも直接このことを話してみたら、彼は更に、
  フジ系「WITH LOVE」(1998年)に出ていた田中美里さんも同一人物だと
  思っていたそうです。いやあ、似たもの夫婦だ。(笑)......2/6    】


上記の書き込みを、拝見した時に、かなり同感しましたので、
どうしても伝えたくて、この掲示板に書き込みをさせて頂きました☆

当時、まだ羽田さんをよく知らない時に、
TVの予告を見たら、羽田さんだと思い込んだドラマがありまして・・・
当日、ビデオセットまでして楽しみにしていたのですが、
実際に始まってみると・・・羽田さんではなく・・・
「田中美里さん」だった事がありました。。(^0^;)

そして、先ほどやまとなでしこを拝見していましたら、
羽田さんに似ている方がいて・・・・気になり、名前を検索してみましたら、
「森口瑤子さん」という女優さんで・・・
かなりこの3人は、似ていると私も思いましたッ!!!!!!!!

でも個人的には、天然度120%の羽田さんが好きなんですけどねッ☆

そして、ちょっぴり思ったことですが、この3人で、
3姉妹役でドラマをやったら、もっと②私みたいに感じる人が出てくるのでは・・・!?
なんて1人で思ってしまいました。。。(^▽^;)

というわけで、ご夫婦さんと同じ意見の『美咲』でした☆☆☆
失礼しますッ♪♪♪
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/125 《前のページ | 次のページ》
/125