teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/125 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: ありがとうございましたー!

 投稿者:muna@管理人  投稿日:2004年 3月 8日(月)09時28分3秒
  通報
  >mamiさん

お役に立ててよかったです。

> だいぶタッチパッドにも慣れてきました
> キータッチも結構私好みです(笑)

ThinkPad にはかないませんが、他の軽量ノートに比べて、
キーボード全体に剛性感があってたわまない点と、
キーを叩いてもカチャカチャ言わない点は気に入っています。

ただ、少しバネが強すぎる気がしますね。
おかげで未だにバネがヘタっていませんが。
(ThinkPad はバネがヘタりすぎてキーボード交換しました)

私のは確か発売直後のモデルでしたが、店頭で触ってみると、
キーボードもマイナーチェンジ毎に改良されている気がします。
というか、持っているくせに店頭で触ってしまいます。(^^;

これからも CF-R1 をこき使ってあげてくださいね! (^o^)
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/125 《前のページ | 次のページ》
/125