teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/125 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: はじめまして。

 投稿者:muna@管理人  投稿日:2004年 2月25日(水)18時20分15秒
  通報
  かずん。さん、はじめまして。

「昔の男」ですかぁ。懐かしいです。
ドラマ日記もお読みいただけたようで、嬉しい限りです。
(日付が新しい順のままで、読みにくくてすいませんでした)
私も読み直してみましたが、ずいぶんハマッていたようです。(笑)

奈良と言えば鹿せんべいしか浮かばなかったのですが、
なるほど、不倫するなら奈良ですか。(←違う)

自分の地元がドラマに出てくるとビックリしますよね。
あと、「その道を歩いてもそこには着かないだろう!」とか。
普通の目で見られなくなり、純粋にストーリーを楽しめなくなります。
って、それがまた楽しいんですけど。(^^;

書き込みありがとうございました。
古いドラマの話でもぜんぜん構いませんよ。
(というか、新しいドラマの日記書いてないし。(苦笑))
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/125 《前のページ | 次のページ》
/125