teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/125 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

はじめまして。

 投稿者:かずん。  投稿日:2004年 2月24日(火)14時09分23秒
  通報
  こんにちは。
たまたまつけたTVでやってたドラマを見てて、どういう内容なのか気になったので、検索でこちらのサイトを見つけ、やって参りました。
「昔の男」っていう、3年ほど前のドラマで、私が見たのは3話です。
日記が面白かったので、初回から最終話まで読んでしまいました(^^ゞ
自分が奈良出身なので、「JR奈良駅前で、こんなドラマみたいな(しっかりドラマなんですがw)恋愛ヤッテルや」とか、
「こんな雰囲気のいいゴージャスなホテルは○良ホテルしかないよなー(思いっきりセットなんですが…)」など違った面からも楽しめました。
奈良って、結構ドラマ的に隠れ里的な扱いなんでしょうか?それか心のふる里的扱いか。
他のドラマでも誰か不倫旅行してたような…そんな絵になる土地でもないのですが(汗)
古いドラマの書き込みですが、誰かに見て面白かった事を伝えたかったので、ご容赦願います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/125 《前のページ | 次のページ》
/125