teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/125 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

もう9月

 投稿者:muna@管理人  投稿日:2003年 8月31日(日)03時10分16秒
  通報
  >ましゅさん

「もう8月になるのですね」と書いていただいてから 1ヶ月。
 もう9月になるのですね。(苦笑)
8月は、まるで冬!?ってほど寒かったり、雨が降り続けたりと、
何か変な感じでしたね。


> ね、いつもより少ないでしょ?割りきることも大切ですよね

それって少ないですか? (^_^;)


> 忘れてました。大奥も途中参加です。今のお気に入りは「すいか」です。

そうですか。【すいか】が気に入りましたか。
私もオンタイムでボーっと見たりしますよ。
あの大家さんやってる女の子が本人も役柄も気に入りました。
小林聡美さんは、十六茶のCMぐらい楽観的な方が好きだなぁ。
何かコメントするタイプのドラマではないですよね。
なのでドラマ日記からは外れています。m(_ _)m

【大奥】もドラマ日記に入れていませんが、お気に入り度では一番。
夫婦ともども気に入ったというのも大きかったです。

【幸福の王子】は、しばらく辛かったんですが、だんだんあの不幸
が連続する展開に慣れてきたというか、クセになってしまいました。

あと 1ヶ月、がんばりましょう。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/125 《前のページ | 次のページ》
/125